メリークリチュマチュ!

はい、今日はメリークリスマスです!
ゆたかのクリスマスは、特別な行事は行わないのですが〜
さすがに、鶏の半身揚げは大人気〜〜(ピース!)
ケンタッキーにも負けません(大きく出ました・・)
だって、ブリューワさんがそう言ってたもーん(笑)
ちなみに、ひろちゃん、誰にもプレゼントを買ってないのに、
お客様から頂きまくってしまいました・・(ありがとうごじゃいます〜〜涙涙)
こんな、ちっこいお店なのに、皆さんに気に掛けていただけるなんて、
ほんとに、嬉しい限りです、ヨン様はうれしいです、ハイ・・
今年で、丸三年、四年目に入ったのですが、これから先も頑張っちゃいますぅ〜!
すこし、お店もおおきくしたいな〜なんて想像だけしております・・
はい、あくまでも想像です。。何年先かわかりまちぇ〜〜ん!
とりあえずは、健康だけには気をつけていきたいと思っております!
そんな、矢先に歯が欠けました・・栄養失調!(そんなわけない・・)
ということで、S先生、ブリューワさんと行きますね〜〜!
てなかんじで、いつものようになんとなくブログおしまい〜!