あけましておめでとうございます!

今年も、ゆたか(ひろちゃん!?)をよろしくお願いいたします〜!
久しぶりに、ブログに書き込みです。。(さぼりすぎ??)
年末には、おせち料理を、本当に凄い数のご注文を頂き、ありがとうございます。
某メーカーのように、お渡しが遅れなくて良かったです(汗)
毎年、毎年、数量も増え、ありがたい限りです、ひろちゃん、年越せます(汗汗・・)
また、今年も進化していきたいと思っておりますので、がんばりま〜す!
さてさて、ひろちゃんの近況報告ですが(聞いてない?聞きたくない???)
年末は、おせちをお渡しし終わったのが、6時くらいで、家に着いたのが7時。
記憶をなくしたのが、おそらく7時半くらいかな?? 紅白始まったあたりで、爆睡・・
しかし、なぜか、吉田VS小川の試合の時には一瞬起きていましたが、気が付いたら・・
1日の一時半。。。 まったく、記憶なし。。 気持ちよかった〜〜です!
そのまま、だらだら・・・う〜ん、ひろちゃん暇人・・(寂寂・・)
そして、なぜかお店に出動!! 年末やりのこした掃除と、片付けに(貧乏性・・)
夜は、コーチャンホー??にいき、うろちょろしながら立ち読みして、雑誌を買って、
ご飯を食べにいき、テレビをみて爆笑!(典型的な、食っちゃ寝・・)
2日は、またもや昼まで、爆睡・・ま〜よく寝ますわ・・
なぜか、焼き肉食べました〜、近所に出来たので〜。 うん、いまいち・・
夜は、友達とお出かけ〜〜。 帰り道、札幌新道で危なくスピンに巻きこまれそうに(大汗)
本気で、びびりました・・、あんなとき急ブレーキ踏むなって言うほうが無理です・・
もちろん、ガッツーんとブレーキ踏んで、ロックしまくり、ABS利きまくりでした・・
は〜よかった、エルくんが傷物になりとこでした・・(あッもうなってる??)
3日 初詣に行って参りました。 凄い人人車車人人車車・・・
あんまり寒くはなっかたので、良かったです〜〜、おみくじ引くの忘れた。。
お賽銭は、昔から決めている25円。。(けちじゃないのよ〜〜)
2重にご縁がありますように、とのことらしいです??なぜか継続中〜
ご縁があったかどうだかは、ひみちゅぅ〜〜〜(秘)
そして、新年早々、良いことでもしようかと、献血車へ・・
しかし、前回献血したのが10月だったらしく、期間が3ヶ月くらいあかないとだめのようで、
あっさり、断られました。。 気持ちだけは受け取ってね〜〜
夜は、何してたかな??? ゲオ行って〜、また本屋行って〜、ゲームして〜
あ〜、あっという間に休みが・・ そして、結局今日になりました・・・
あ〜、ひろちゃんってつまらない男だ〜〜!!! という、ブログです、はい・・
そんな、ひろちゃんを、今年もよろしくおねがいいたします!