おおっ〜っと〜〜

さてさて、久しぶりに登場です(滝汗・・)
M先生、お待たせです〜〜わかるかな〜??
最近の、ひろちゃんはというと、年明けから、一応まじめに??
仕事をしておりまして・・、今週からすこし落ち着いた次第でございますぅ〜。
16日は、定休日を頂いているので、まずは名刺のデザインからスタート!
同級生の○田印刷に、朝から押しかけ・・
弟君に、デザインを強要して・・速攻作ってもらいました・・
今度は、NEWデザイン! 近日中に出来上がりますので、まっててちょ(死語)
う〜ん、亮ちゃんに著作権料払わないと・・(はい、体で払います・・はい)
あっ、亮ちゃん、例の物取り付けました〜、ナイスサウンド! いい感じ!
ついつい、アクセルを踏みすぎております(汗)まだ、請求きません・・あれ??
そのあとに、お店の近所の、ちょきちょきにいって、カットしてもらいながら、
ぼくが、相変わらずしゃべりまくり、騒いできました(汗汗)
そして・・、メインイベント・!年末に異変を感じた歯の治療に行ってまいりました・・
もちろん、病院は、お世話になっている(リンクにもあります)パーク歯科の
ダンディー?駄洒落??おしゃれ?S先生のところです、はい。。
なんせ、歯医者さんにいくのが、ほとんど生まれて初めてなので(汗・・)
虫歯も、一本もないと言うのが自慢のつもりでしたが。。
もう、びっくりデス・・、これ以上は言えません(大汗・・)
あ〜あ、自信あったのに・・。けど、なんだか綺麗にしてもらって一安心・・
S先生、しばらくよろしくお願いいたします。。痛くしないで下さい・・
しかし、治療中は、目を開けていいのか、迷ったりして。。ひろちゃん、小心者・・
帰りに、生協にある100円ショップで歯磨きGOODS買ったりして、
ひろちゃんえらいでしょう〜〜(パクリです、はい・・)
病院の帰りには、用事があったため、白石まで行きましたが、
とんでもにゃ〜い、大渋滞〜〜〜!
裏道には、入りたくないので(エル君に傷がついたら嫌なの〜〜)
思いっきり渋滞にはまり、時間がかかり、もうかなりの勢いでお疲れでした・・
除雪している方も、一生懸命だとは思いますが、道路は最悪です・・
店の周りでも、車が埋まる埋まる・・、最近、僕も自分が埋まったときのため??に
牽引ロープを買ったのですが、結構人の役に立っております。。
自分の為には、まだ一回も使ってはおりませんが、¥1000の割には活躍しております。。
昨日も、カップルを夜中に助けました、ひろちゃんっていい人だな〜〜〜〜(うんうん)
な〜んていうと、ブリューワさんになんていわれるか・・(怖)
あ〜〜、毎回毎回、ブログの締めくくりがうまくいかない・・(汗)
文章って、難しいのね・・ゆるちて下さい・・