最近の〜〜

ゆたかの流行は・・・
というか、ひろちゃんの好きな物。
鶏のからあげ、にんにく醤油つけ!
うちの、人気MENUの鶏の半身揚げに押されていますが・・
地味に、好きです。。ひろちゃんが・・・(爆)
ごはんが進むのよね〜〜、太るから気をつけないといけませんが(汗)
食後に、デートの予定や、下心のある方はたべないでね〜〜(爆汗)
かなりの、勢いでにんにく臭くなります・・力もつく??力??なんの・・
いけないいけない、話が変な方向へ。。S先生の今日のお食事にもお出ししました・・
力つけて、ススキノへ??は行ってないですよね〜〜(笑)
こんど、ひろちゃんもつれてって下さい〜、ススキノの楽園へ・・(セ○ヴィ??)
あっ、月曜日にはお伺いします、朝一で。。寝坊しないようにしないと。。
きょうは、女子ゴルフもいまいち面白くなかったし、愛車のエルも入院したので、
さびしい夜です・・洗車いきたかったな〜〜。。
なんだか、おなかが空いて来ました(汗)いけません。早くねないと・・