感動〜〜

ひろちゃん、今日はなんと朝八時起き。。
気合だ〜〜、と言う感じで、朝一で歯医者様へ。。
今日は、虫歯の治療を決行の日でした(汗汗)
なんせ、見る物全てが初めてなもので、小心者の(ほんとよ・・)ひろちゃんは、
ドキドキしておりましたが。。 なんとまったく痛くありませんでした・・
麻酔にも、言われないときずかず・・、削るのもわからず・・
歯の治療=痛いと思っていましたが、う〜ん感動した!(小○流・。)
あっ、S先生いわく、痛くしないのは、本当は女性限定(若い??)らしいです(汗)
ひろちゃんは、芸能人なので??特別です。。ハイ(汗)
しかし、治療の最後のほうには、おなかがすいていたせいか、おなかが鳴る鳴る(恥)
歯を、衛生士さんに造ってもらってる間、止められませんでした(滝汗・・)
もちろん、治療のあとに、めちゃくちゃ食べました・・(太太)
あ〜あ・・また、春からダイエットに励んで、イケメン(死語?)料理人にならなきゃ・・