バレンタインday〜KISS(古〜)

え〜っとですね、まず何からいこうかな〜〜
計画性の無い、ブログの始まりだワン(戌年。。)
そうです、タイトルのように、先週?というか、バレンタインはまだですが、
ひろちゃん、もう頂きました!ピース!
ひとつは、ひろちゃんのことを、店の外で、「澄川のよんさまみたいね〜〜!」
と、言ってしまったNさん・・、今年もゴルフ行きましょうね〜〜
もうひとつは・・・なんと!本命チョコ!!!のはず??
去年も、本命チョコ??だったはず!!ことしもひろちゃんのことを思っていてくれたのね・・
ありがとう、Rちゃん! けど、大人になるのを待ってるね!!
ん?Rちゃんっていくつ??想像におまかせします・・・
というかんじで、トリノ五輪を見ながら、最近は過ごしていたところ、
今日も、スノーボードの大会を見ながら、あ〜みんな予選落ちか〜〜
なんて、しゃべりながら、家に帰ってきたら、なあななななななんあんと〜〜〜〜
スノーボードの中井選手は、うちのマンションの隣に住んでいる人でした・・・
どうりで、最近留守だな〜〜なんて思っていたら、トリノに行っているのね・・
そりゃ、留守のはずですね〜、もう少し早く知っていたら、応援も力はいったのに!!
金メダルでも、取っていたら、も〜サインなんかもらいに行っちゃったりして〜〜〜
あ〜びっくりしましたわ、ほんとに。。。僕のほかにも、有名人が住んでいたなんて・・
はい、ひろちゃんのブログには一切、クレームは受け付けません(汗・・)ピース!