中国旅行PART2

でもって、あっという間に日にちは過ぎ去り・・
3日目は、またまた中華料理〜!
もちろん、昼も夜もですよ〜!
夜は、高級な広東料理でした、総合的には、
案外中華料理は、さっぱりとしていておいしいかも!
くどくない料理が、けっこうあるものです、四川以外は・・・
四川は、味もしっかりで、辛いので、あっさりというわけではありません、
どの、料理のときにもスープは欠かさず飲んだのですが、
これがまた、けっこういけるんですよ〜、贅沢に作っているスープなんで、
美味しかったですね〜、うんうん、いい感じ〜
おっと、三日目は観光をメインにしました、万里の長城天安門
ラストエンペラーの王様のすんでいた、宮殿(しきんじょう??)
だったかな・・(汗)とにかくデカイ。。
中国は、何でもでかい! 料理も大盛りで安い!
ビルも高層ビルででかい!
けど、中国人の女の子はけっこう小さくて可愛かった〜萌えっ(汗)
中国に、住んだら、国際結婚??しちゃうかな〜(爆)
うんうん、マジでかわいかったっすよ〜(小力風に・・)
でもって、次の日の帰国はなんと、4時起き・・・
乗り継ぎに時間がかかるので、空港でDUTYFREEでお買い物〜
確かに安い! 時間が足りない! けっこう楽しんだ。。。
最後は、バスに酔ったなり・・・
札幌寒かった・・
けど、日本最高〜!