今日は!

同級生のみんな、おつかれちゃ〜ん!
本日は、定休日なんですが、高校時代の悪友が
結婚したため、みんなで、お祝いをしてあげようと!
なんだか、ただの飲み会みたいになっていたような。。(汗)
ゆきお! 暴れすぎ〜〜〜! 
としや、やっぱり寝ちゃったね〜!
まこと、まっとうな道に帰ってきたね、頑張れ!
力〜、久しぶりだったね! 
服部、子育て頑張って〜!
亮ちゃん、これからも車いじり倒そうね〜!
いけじ〜、遅くまで仕事おつかれさん〜!
しも〜、ちりの話しているとき、幸せそうだね〜!
にしの〜、酔っ払いすぎ〜!
たける〜、門限まにあったか〜!
みき〜、さいごまでお疲れさん〜!
最後に、じゅん、よしの〜幸せにね!
可愛い、子供産んでね〜!