お疲れ模様??

え〜とですね、ひろちゃんも、年には勝てず・・
最近のハードスケジュールと??(ほんとかよ?)
無理がたたって(だれのたたり?)
体調を崩してしまいまして・・(珍しい・・)
珍しく風邪気味・・(馬鹿??ではなかった・・)
目にまで影響が。。。なんて書くと大げさですが、
コンタクトで目に傷がついたようで、赤く充血がひどくなりまして・・
ひろちゃんも、少しまいっておりましたです、はい・・・
人間って弱いのね〜、けど、もう復活〜〜!
週末に向けてがんばりまっせ〜、!
体調管理もしっかりしないといけません・・
あんまり、深夜に悪さもいけません・・(汗)
これからは、真面目に生きます・・(大汗)
許して、ちょんまげれ・・(わかる人にはわかーる!)
健康でないと、やっぱり、仕事にも影響がでます。。
集中していないんでしょうね・・反省・・
気をつけないとね、健康第一と思いましたわ・・