ダメージ・・

ひろちゃん、くらってます・・(あせ)
思いっきり、日曜日に食らってしまいました・・
すいません、お休みを頂いてしまって。。
なんだか、4月はやられっぱなしで、どうしたものか・・
風邪、目の怪我、親知らずの痛み。。。。
初めて経験する、ちょっとした痛みに、お坊ちゃまのひろちゃんはダウン・・
ちょっと、ハードにいろんなことをしすぎました・・(反省)
悪いことは??今後控えます・・ね、S先生・・
どうしても、歯が痛くて、熱と頭痛に悩まされていたので、
頑張って、パーク歯科に(http://www.park-dc.com/
行ってきました、おやしらずが腫れていたようで、やはり頭痛の元はここか??
S先生のダジャレもさらっと流し・・(アセアセ)
ひろちゃん、笑う顔も少々引きつり・・(撃沈)
寝不足以外に、滅多に見られない、少し疲れた顔・・
あ〜〜男前が(だれ?)台無し・・・(爆死)
しかし、だいぶ腫れもおさまり、寝すぎていたので、こんな時間に寝れず・・
あ〜、けど具合良くなって助かりました〜S先生感謝感謝ですよ〜〜
さて、今月もあとわずかなんで、頑張って働きますよ〜〜!
皆様も、健康にはお気をつけ下さいね〜(ひろちゃんに言われたくない・・爆)