あ〜〜復活〜〜

なんて気持ちがいいんでしょう!
すっきりとした、気分は、最高ですよ〜〜
ひろちゃんでも、体調悪いときがあるんですね〜
自営業していると、ホントに不安になります・・
しかしですね、相変わらず、治るとすぐに忘れてしまうのが、
ひろちゃんの、いいところ・・もう落ち着いていられません!
やっぱり、仕事も充実して出来ると、気分も乗ってくるものです!
ついつい、調子に乗っちゃいます〜〜のりのり〜〜(死語)
そして、病気していたのに〜なぜか太ってる〜〜(謎)
病気の時には、パワーつけなきゃなんて、行者にんにく食べたり
意味あるかは不明・・(爆)ひたすら、あったかいスープ飲んだり・・
汗かいたら、治るような気がしまして。。。
こんなときだけ、一生懸命うがいしたり。。。(普段からしなさい・・)
ほんと、健康は大事だヨン様。。 しかし、なんで歯が突然腫れたんだろ??
あんな、頭痛いのは、初体験だな〜〜、あんまり、歯で苦しんだことがないもので・・
びっくりしましたわ、いまは、S先生に治してもらったから、大丈夫だけどね〜〜
この、お礼は、澄川の腹筋が割れている(横に)ひろちゃんの体で返します・・・(爆死)
さ〜てと、洗車してこよっかな〜〜〜(反省してない・・)