おひさしブログ〜

さてさて〜皆さんはGW!!!でしょうか〜〜?
明日は(金曜日)は、天気が崩れそうですが、
今日は、最高の天気でしたね〜
ひろちゃんは、もちろん仕事をしておりまっせ〜
ゆたかは、GWはありません! 昼も夜も、通常営業ですよ〜!
しかし、気持ちよかった・・やっと春らしい天気で、一安心。。
北海道ならではの、春の気持ちよさですよね〜
東京は、30度近い日があったとか、無かったとか。。。
ひろちゃん、肥満児なんでトロケマス・・・・
北海道では、なかなか、30度にはならないので
東京が、今時期に30度だと、いったい夏には何度になるの??
想像できません・・・もう、都会には行けません・・
最近、ひろちゃんは、2箇所にブログを書いておりまして
すっかり、PCにはまっておりますが、操作は相変わらず初心者です・・
横文字が、さっぱりわかりませ〜〜ん。
まあ、行き当たりばったりで、やっていますから・・勉強もしてないしねっ!
いま、覚えたいのが、デジカメをPCにつなぐこと・・・
そして、ブログに写真を付けたいこと。。。
これを、やりたい! ぜひやりたい!
けど、横文字ばっかりでわからない!
う〜ん、また適当にやってみるかな!!!!
これが、案外、うごいちゃったりするんですよ・・(汗)
へんな、写真がブログにUPされたときには、ゆるちてくださいヨン様・・・