なんて気持ちのよい〜

一日だったのでしょう〜、いい日だったな〜
ひろちゃんは、今日は、友人のところにオイル交換に・・
う〜ん、なあんだか、ついつい買い物をしてしまいました〜!
天気が、いいと、勢いも良くなります!!!
うむうむ、いけませんな。。。 ちゃんと、考えて買いなさい!
手稲から、車で帰りながら、窓を開けて空気に当たりながら、
なんか、幸せだな〜〜〜なんて思いながら走っていました・・
春は、最高ですわ、こんなに暖かいと、幸せですよね〜
その足で、うちの母上をブルーチューリップに迎えに行き、
イタリアンで、ランチ! いまいちだな。。。。
花屋さんを見ながら、ご帰宅。。。夜の営業に備えて休憩??
なんだか、充実している一日でしたわ〜、
ひろしもこみち@貴乃花は、なんだか、いい気分で仕事をしました!
平凡って、幸せね〜〜〜〜とつくずく感じましたわ。
こんな、世の中ですからね・・・気をつけないといけませんね・・・
事件、事故がいっぱいですね・・