おいらだって〜〜

たまには、風邪引くんです・・とおもったら、
風邪じゃなっかったみたい。。
のどが、どうたらこうたら????
病院いったら、治りました・・
点滴されて・・看護婦さんに・・(はぁと
結局、月曜日は寝っぱなしで、定休日は終了・・
ブリューワさんと、昼ごはん行って、友達の出産のお見舞い??
お祝い??いってきて、病院いって、あえなくダウン〜〜〜
体調悪いと、休みもつまらん〜!
映画でもいこうかな〜〜って思ってたのに〜〜、最近のお勧めはなんだろ??
わーるどトレード〜〜〜〜〜見に行こうかな〜って思いましたが、
ある方の、有力情報により、取り下げ!!!
FBIに、狙われちゃう、ひろちゃん!!!!!
極秘です、はい。。。


さて、野球も楽しかったし、
ヤフオクで買った服は小さいし、
初めて、ヤフオク出品してみたし、
○○も○のケーキは、まずかったし
今日のまかないの岩のり雑炊はうまかったし〜〜
病気したのに、たいして体重減らないし・・
最近は、千歳のれレラにはまっちゃってるし〜〜
福住のYを通るたびに、いつかは・・Bと心に誓う、
いつになったら、結婚するの?とよく聞かれる、
花嫁、選別中の(マジ?)、ほんとはシャイな、
チョイ不良兄さん??を目指しているのに、
太っていて、ちっとも不良く見えてこない???
最近、早寝の、ひろちゃんでした・・