あわわわ〜〜

ちょっと、ブログから目を離すと・・










ひろちゃん・・
最近。。
ヤフオクにおおはまり。。
といっても、落札はやりすぎると財政難に陥るので・・
最近は、出品にはまっております!
なんせ、ひろちゃん、コレクションマニアなんで、
けっこういろんなガラクタ(?)持ってるんですよ〜
ほとんど、飽きちゃって、置きっぱなしだけどもね〜
これが、また結構入札があって、楽しんでます、はい。。
なんせ、おいらは、丸山茂樹のファンですから、
昔集めた丸山茂樹グッズが、たくさんあるある。。
ほとんど、時代遅れのものばっかりですが、今となっては
むしろ、レア?? なのか??
友達の話とか聞いてると、ヤフオクのうまい出し方とか、
値段の上げ方とか。。奥が深くて・・
きいてて、意味がわかりませ〜〜ん。。
なんせ、コンピューターおんちなもんで。。
ここまでPCいじれるようになったのが、奇跡!!
今流で言えば。。















しんじられな〜〜い!!
(寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒)もうだめか〜〜〜
って、今日もお客さんと話してました。。



うん、小笠原はどうするんだ?? ハムか??
ヒルマンよ、メジャーはどうなった?? 
あっ、ひろちゃん、最近歯医者さん行ってない。。フェローに会いに行かなきゃ。。
最近、少し痩せてきたよ、ひろちゃんは。。
サツマイモの、フライに蜂蜜をかけるのが、最近のおやつだな〜
スタッドレスに履き替えたら、ちょっと車熱のさめた、おいら。。
あ! さいきんは、雑炊も大好き〜やっぱり冬には、あったかいものが。。
mixi誘われたけど、ぜんぜんやっておらず。。。結構、女子多いかも。。はぁと。
あまりにも、24が面白いって、評判なので、今度、二人きりで。。(誰?)
明日は、時間があったら、映画でも行っちゃおうかな〜(誰と?)
携帯は、SBがいいのか?? どこがいいんだ?? 
結局、面倒で、ドコモのままの、ひろちゃん。。 予想内。。
ある、洋服屋で、かわいいお姉さんに、おだてられて買いすぎたひろちゃん、予想内。。汗
あとで、けらけら笑ってんだろうな〜お姉さん。。予想外。。byそ○ま○よし
最近、若い女子にめっぽう弱い、ひろちゃんでした。。想定内。。byほ○え○ん・・古っ!