えっへん(死語?)

ある日の、ランチの終わりかけの時間に・・

プルルル〜プルルル〜〜
おいら「もしもし〜裕でございます〜」
女性の声「あの〜突然申し訳ありません・・」
この時点で・・なんかのセールスなんだろうなぁ〜〜〜
なんて思っておりましたら。。。(いつもはたいがい、消費者金融・・汗)
女性「あの〜○○○の編集部のものですが〜もこみち風、ヨンさまのお店はこちらでしょうか〜」(嘘)
おいら「はい〜最近は唐○寿○風ですけど、なにか〜???」(大嘘)
女性「あの〜取材なんてよろしいでしょうか〜〜〜??」(ほんと・・)
おいら「え??うちの???なぜ????」
女性「南区の特集なんですよね〜〜」
おいら「ええ〜〜!まじっすか!! いいですよ! ウェルカムっす♪」(とはいってません・・汗)
そして・・
おいら・・ついつい




















「お金かかるの??」














せっこ〜〜〜〜〜い!!!!
おいら、何でこんなこと聞いちゃったんだろ〜〜〜!!!
あ〜〜〜情けない・・・
だってさ〜〜ついつい聞いちゃったんだもん。。ぐっすん。。。
女性「もちろん無料ですよ〜〜!」
ふ〜一安心一安心・・有名雑誌だと凄い請求きたら、おいらのエル売りに出さ騎士(寒)

女性「撮影日きまったら、またごれんらくしま〜〜す!」ってよ〜〜
まぁ〜〜電話切った後の、おいらの得意げな顔♪
とうとうきたよ〜取材が〜〜〜うれぴ〜よ〜〜〜♪
あ〜いい気分・・・しかし待てよ???
なんで、こんなちっこい店を取材????
ふむ??ふしぎだ・・
撮影日に、おいらしつこく、編集者の女性に質問・・
「なんでうちなの??」
「ど〜して、ど〜して??」
ま〜しつこく聞きまくってみました。。。
女性「近所なんで〜気になってたんですよ〜〜」
  「HPも見てますよ〜〜〜〜」
ぇっ・・まじっすか・・汗
この、ブログよんでたのね・・・
ふふふ・・も○みちに似てなくて。。。すまそん。。。
けど、撮影日の日に、ひろちゃんは・・・




















髪の毛のスプレーして、セットしていったのは















秘密です・・・
ちなみにおいらの撮影は・・・















なかったけどね・・核爆