さて・・・

きました・・!
ひろちゃん!
なんと、一ヶ月半ぶりっす!
決して、ダイエットに励んでいたためではありません・・汗

皆様、昨年は大変お世話になりました。
今年も、よろしくお願いいたします。。←固い・・

今年も、おいらのマジックを見ておくれヨンっ!←最近流行・・

昨年は、おせちもたくさん頼んでいただき、
お店にも、皆様足を運んでいただき〜感謝ですぅ〜
ポロコにも、載ったしね〜
顔は、写ってないけど・・
何で俺だけ・・←しつこい・・??
こんどは、載せておくれヨン!←これ、流行・・しつこい??

なんだか、いろいろありますが、
とりあえず、ひろちゃんは、痩せません・・汗
ちょっとやそっとじゃ、痩せません・・大汗
恋したって、痩せません・・・滝汗
結婚はいつするんだ?ときかれても、わかりません・・核爆
おいらの、好みは、小西真奈美だということは、関係ありません〜汗
おいらの、後ろ髪は、ジャンボ尾崎風だということは、誰も知りません〜謎








まとまらなくなってきたところで・・
今年は、まず、健康診断に行きます!
最近、不安になるような出来事もありましたので・・・
今年は、無理せず、無理して、頑張っていきますぅ〜

ひろちゃんの、友人も東京に転勤だし・・
寂しくなるの〜、お互い頑張らなきゃね〜
この、ブログを見るときはTOKIOだね!
TOKIOでも、ごみは「投げる!」だよ・・謎
凄い!は、「なまら」だよ!
おかしなやつには、「はんかくさい」だよ!
何か人に頼むときには、
「ぜひ、こうやって・・・・















おくれヨン!」
だよ!・・・謎














あまりに、久しぶりにブログ書いたので・・・
まとまりがなくなりつつあります・・・
↑いつものとおり???
また、次のブログまで、期間が開いた場合には・・
おいらに、こう言ってください・・
「ひろちゃん!」














「まじめに!」














「ブログを!」














「書いて!」







さあきたぁ!














「おくれヨン!」爆爆爆!