連休満喫

yutaka6232008-12-17

というか、ほとんど雑用仕事で満開でした・・汗
まさに、貧乏肥満で暇はなしとは、おいらのことです。。はい・・
夕方にはある程度終わらせて、夜は仲良しT君とシュミレーションゴルフで大騒ぎ・・
T君は来年のデビューが楽しみなくらいの、なかなかのセンスの持ち主ですな^^
くたくたになって帰宅してから、年末のおせちの考え事してたら・・・朝4時・・・
連休でよかった・・・アセアセ なんだか、いろいろアイデア出てくると考えがまとまらず・・w

あっという間に連休も2日目に突入!
いろいろ仕事こなしていたら、あっさり夕方・・・
もぅ〜〜〜〜連休ってどうしてこんなに早いのぉ〜〜〜〜!
もちろん、食事は勉強もかねて行ってきましたよぉ!
かっこいいおみせだったです・・
いつかは、ひろちゃんもかっこいいお店を作りたいです^^
画像は、その店のランチ、そして、そこに夜も行きました・・w
しつこいひろちゃんね・・女の子とデートにはいい雰囲気だったわい・・
さて、今日は、自家製タルタルソース作ったので、エビフライつくっちゃった^^
この、タルタルソースは、地味に人気です・・・特に、お子様に^^