禁断の・・・

韓流ドラマにまで手を出してしまった、ひろちゃんです・・・こんにちはw
映画評論家(メインはレンタルですが・・汗)のひろちゃんとしては、
2時間ほどの映画では、複雑な事柄は作れないと思っているので、
どちらかというと、連続物が大好きなんで、24に始まり、
プリズンブレイク、LOST、なんだかんだといろいろ見ておりますが、
最近は、見るものが減ってきたため・・・・ついに手を出しました。。。
やっぱり、手始めは「冬ソナ」だろぉぉぉ!!!!!
ということで、チュンサン、ユジンを見始めますwww
感想は、後ほど。。。。
さて、母上のリクエストに答えて、久しぶりにお好み焼き^^
とろろたっぷりで、旨い!
海老、ホタテ、イカ、赤井川のハーブ豚入りで、贅沢な一品!
リクエストがあればお作り致します^^
少し、お時間いただくとは思いますが・・・汗